So-net無料ブログ作成
検索選択

アメリカ土産♪ [つぶやき]

社長のアメリカ出張のお土産のスーパーのエコバッグ。

写真撮る前に配ってしまった・・・

日本で買うと1000円以上するらしいです。

IMG_5261.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

地震 [つぶやき]

小美玉市が震度5弱の地震・・・

この辺も限りなく震度5に近かったはず。

小美玉市は県北部じゃないって!(笑)

いつ聞いても緊急地震速報のあの音はイヤですね。

常磐線も止まっていて真夜中に運行した模様。


今日はガソリン満タンに!

外出時はペットボトルとチョコを!

たぶん、今日明日は出荷が多いでしょう。
nice!(0)  コメント(0) 

癒し・・・ [つぶやき]

会社でメダカを飼うようになって一年弱。

たくさん産卵したので、バケツに移して孵化させました。

稚魚がたくさんいて可愛いです。

もう少し大きくなってから戻します。

メダカ養殖事業始めますか・・・(笑)

IMG_5247.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

第2回会社説明会&採用試験 [新卒]

第2回会社説明会を行いました。

GW直前だったのでUターンの学生さんが多かったので、

希望者はそのまま採用試験を受けて頂きました。

長丁場お疲れ様でした。

内定者出るでしょうか?


いよいよ5月になり、決算月となりました。

3、4月は単月での過去最高の売上額だったので、

今月もこの調子で行きましょう^^
nice!(0)  コメント(0)